So-net無料ブログ作成

ワールドメイトの救霊体験記!その2

 ワールドメイトの救霊は、タタリ霊まで救える、どこの教団にも無い、画期的な神法なのは、余りにも有名な話です。
 私が、この救霊を受けた時の体験のその2を紹介いたします。


 2年ぐらい前に受けた救霊の話です。この時は、仕事が忙しかったので、写真救霊で申し込みをいたしました。

 受付の方が、「救霊師さんに連絡をして、お取り次を手配させて頂きますね。」と言っておられました。


 2~3日後の仕事中のことです。この時はすでに、救霊を申し込んだことも忘れていました。

 突然体から、電磁波みたいな、モヤーとした物が、体から抜けていったのです。


 何だったのだあれは、みたいなことを思っていたのですが、その体験をした30分後ぐらいに、救霊師さんから私の携帯に電話があったのです。

「さきほど、救霊をさせて頂きました。体調はいかがでしょうか。」


 この電話には、とても驚きました。まさに、体から異物が抜けていった時と、救霊師さんが救霊をしたと時のタイミングがドンピシャだったのです。


 これも私の忘れられない、私の救霊体験です。

 あれだけの電磁波みたいな物が、今まで私の体に憑いていたかと思うと、日常生活にかなり邪魔をされていたはずです。


 これらの諸々霊を救える(特にタタリ霊)ワールドメイトの救霊は、本当に凄いのだなと、感じさせられた、私のパート2の体験をご紹介させて頂きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。